焼きたてパン

おたくの独り言

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

さっそく三日坊主かよ、ひなパンです(¦3[▓▓]

 

 

ひとりの時間。

現在、専業主婦のため絶賛ひとりぼっちです。

 

元々、ひとり行動は好きな方なので

コンサートの遠征も1人で行きまくってました。遠征のホテルは絶対に1人が良い派!!笑

 

でも独りぼっちは苦手なようで。

いま、毎日ひとりぼっちですね(´・ω・`)

旦那も帰りが遅いので。

すごい時は朝から夜中まで誰とも喋らない日とかありますw無理ww

 

引きこもるのが苦手なので、外に出たり実家に帰ったりしてるけど結局はひとりぼっちなのは変わらず。笑

 

結婚するまでは長年、社畜(残業)しながら合間に絵を描いたり、休みとってコンサートに行ったりしてた生活がガラッと変わって。

今は「ちょっと東京いってくるわ」なノリで遠征が出来ない立場なので、少し寂しいですね(´・ω・`)

 

 

今は家事しながら役所行ったり買い物したり、資格の勉強したり。

自由に時間が使えるはずなのに無駄に疲れる!笑

忙しかった頃の方が、時間を上手に使えてた気がする!笑

 

そんな環境の変化に馴染めず、体調崩しまくり(:3[▓▓]

情けなくて、自分だけ?って思ってネットで調べたら

結構、新婚生活で体調崩してる奥様いらっしゃるみたいでホッとしました。

 

 

とりあえず

春からまた仕事を始めようと思ってるので、今は人生の夏休み期間だと思ってゆっくり(できてるのか?)しようと思います。

 

同じ専業主婦の方いらっしゃったらひとりぼっちの時、何してますか?

ぜひ教えてくださーい♪( ´θ`)ノ

 

f:id:hinappp:20161004000630j:image

この前焼いたクッキー載せとく

 

では。