焼きたてパン

おたくの独り言

嵐戦歴〜今だから言える話〜

 

2009年 当選

2010年 落選

2011年 落選

2012年 落選(同行者として当選)

2013年 落選(同行者として当選)

2014年 落選

2015年 落選

2016年 当選

 

ツアー申込の戦歴でございます。

この度、7年ぶりの自分名義当選となったので今までの抽選結果を振り返ってみました。

 

 

 

ちなみに私も相方も現在、1名義ずつしかもっていません。

 

 

 

 

 

 

 

実は、2011年のBWツアーの年。

あまりにも激戦になってきた嵐界に恐れをなした我々は、相方と共にもう1名義ずつ増やし、合計4名義で挑みました。

 

結果↓

相方名義  当選(京セラ)

相方新名義  当選(国立)

自分名義  落選

自分新名義  落選

 

ほんっっと役に立たねぇ自分\(^o^)/

 

こうして京セラと国立のチケットを手に入れた我々は指折り数えて9月の国立公演を待ち望んでいたのですが、

 

 

国 立 公 演 日、台 風 直 撃

 

 

もう狙ったかのように直撃。一直線。コンサートは延期となり地方民の我々は上京が難しくなったため、国立は諦めることに。

結局、国立のチケットは落選した友人に譲りました。

この時、「あぁ、ズルしても意味ないんだな。バチが当たったんだな」と猛反省。(自分名義にいたっては2名義とも落選してるので金の無駄だったww)

 

 

BWツアーは相方の本名義で当選した1月の京セラのみ参加しました!

 

 

それから私も相方も複数名義は捨て、1名義のみで戦うことにしました。なんかもう1名義で散った方が諦めも早いからね(笑)

もう嵐コンサートは1年に1度の大博打だと思って挑んでます♪( ´θ`)ノ

 

ほんと、若気の至りでした。。

欲張ってすいませんでした0(:3 _ )~

 

 

まぁ、振り返ってみて

7年間も落選し続けたのに、心が折れなかった自分って凄いな〜って思いました\(^o^)/笑

これからもずっと嵐を応援していきたいと思います。

 f:id:hinappp:20161004090241j:image

 

では。